MENU

 

40代の転職に強い、厳選エージェント6社

 

 


 

 

 


 

ここは絶対におさえておきたい、40代の為の大成功転職サイトランキング

 






リクルートエージェントの詳細ページへ

 

 






マイナビエージェントの詳細ページへ

 

 






デューダの詳細ページへ

 

 




リクナビNEXTの詳細ページへ

 




ビズリーチの詳細ページへ

 




アイティーケー(ITK)の詳細ページへ

 

40代の転職に強い、厳選エージェント6社

 

40代希望の人が転職エージェントを利用するメリット

 

転職エージェントを利用することでそこの担当者がこちらの要望を聞き、それにあう40代の求人情報を提案してくれます。今の職場に働きながら就活をしたい人や40代で働きたいけど自分の強みやアピールポイントがいまいちよく分からないという人にはかなりおすすめのサービスです。

 

 

リクルートエージェントは40代の求人採用情報が多数




キャリアコンサルの対応が良いと評判のリクルートエージェント。都心だけでなく地方の求人情報も豊富です。ほとんどが非公開求人なので登録しておくことをおすすめします。

※注意  こちらの一社だけの登録では、多くの求人情報を見落としてしまう事になりかねません。リクルートエージェント以外にもアイティーケー(ITK)ビズリーチにプラス、40代に強いリクナビNEXTデューダは一緒に登録しておきましょう。情報の数をどれだけ増やすかで転職の成功率はグンと上がります。

リクルートエージェントの公式ページへ

 

マイナビエージェントの40代の求人で、採用率が高いわけ




転職会社の中でも知名度と求人の質が良いと評判のマイナビ。営業職の求人情報も豊富。この会社だけが取り扱っている将来有望な会社の非公開求人なども多数あるので、営業職で探している方はぜひ登録を。

※注意  こちらの一社だけの登録では、多くの求人情報を見落としてしまう事になりかねません。マイナビエージェント以外にもリクルートエージェントデューダにプラス、40代に強いリクナビNEXTビズリーチは一緒に登録しておきましょう。情報の数をどれだけ増やすかで転職の成功率はグンと上がります。

マイナビエージェントの公式ページへ

 

 

デューダで40代の求人が多いと好評




転職と言えばここ!非公開求人も多数取り扱っているのでこちらは登録してみておくべきです。アドバイザーのサポートも手厚いと評判です。

※注意  こちらの一社だけの登録では、多くの求人情報を見落としてしまう事になりかねません。デューダ以外にもビズリーチリクナビNEXTにプラス、40代に強いアイティーケー(ITK)マイナビエージェントは一緒に登録しておきましょう。情報の数をどれだけ増やすかで転職の成功率はグンと上がります。

デューダの公式ページへ

 

リクナビNEXTでは40代の職務履歴書の悩みも解決!




経歴や転職希望条件を登録しておくと企業や転職エージェントから直接オファーがくるサービスもあり

※注意  こちらの一社だけの登録では、多くの求人情報を見落としてしまう事になりかねません。リクナビNEXT以外にもアイティーケー(ITK)にプラス、40代に強いマイナビエージェントリクルートエージェントは一緒に登録しておきましょう。情報の数をどれだけ増やすかで転職の成功率はグンと上がります。

リクナビNEXTの公式ページへ

 

ビズリーチは40代の求人も人気企業多し!




求人の質から、コンサルタントのサービスのレベルまでかなり満足できる会員制転職サービス。国内最大級です。

※注意  こちらの一社だけの登録では、多くの求人情報を見落としてしまう事になりかねません。ビズリーチ以外にもデューダアイティーケー(ITK)にプラス、40代に強いリクナビNEXTデューダは一緒に登録しておきましょう。情報の数をどれだけ増やすかで転職の成功率はグンと上がります

ビズリーチの公式ページへ

 

アイティーケー(ITK)なら40代の募集求人も探しやすい!




求人数が12000件以上のアイティーケー。希望にあった求人の紹介から面接の日程調整、給与交渉などすべてお任せのサービスあり。

※注意  こちらの一社だけの登録では、多くの求人情報を見落としてしまう事になりかねません。アイティーケー(ITK)以外にもビズリーチにプラス、40代に強いリクナビNEXTデューダは一緒に登録しておきましょう。情報の数をどれだけ増やすかで転職の成功率はグンと上がります。

アイティーケー(ITK)の公式ページへ