MENU


 

 

 


 

ここは絶対におさえておきたい、20代の為の大成功転職サイトランキング

 






リクルートエージェントの詳細ページへ

 






マイナビエージェントの詳細ページへ

 






デューダの詳細ページへ

 

 




マイナビジョブ20’sの詳細ページへ

 




ジェイックの詳細ページへ

 

 




ウズキャリ既卒の詳細ページへ

 

 




若者正社員チャレンジの詳細ページへ

 

20代の転職に強い、厳選エージェント7社

 

 

20代の人が転職エージェントを利用するメリット

 

転職エージェントを利用することでそこの担当者がこちらの要望を聞き、それにあう20代の求人情報を提案してくれます。今の職場に働きながら就活をしたい人や20代で働きたいけど自分の強みやアピールポイントがいまいちよく分からないという人にはかなりおすすめのサービスです。

 

 

 

リクルートエージェントは20代転職の情報が豊富




キャリアコンサルの対応が良いと評判のリクルートエージェント。都心だけでなく地方の求人情報も豊富です。ほとんどが非公開求人なので登録しておくことをおすすめします。

※注意  こちらの一社だけの登録では、多くの求人情報を見落としてしまう事になりかねません。リクルートエージェント以外にもマイナビエージェントマイナビジョブ20’sも追加を!20代に強いウズキャリ既卒若者正社員チャレンジは一緒に登録しておきましょう。情報の数をどれだけ増やすかで転職の成功率はグンと上がります。

リクルートエージェントの公式ページへ

 

 

マイナビエージェントは20代の求人情報が満載




企業から認知度があり、条件の良い求人情報が集まりやすい会社です。非公開求人が8割もあるのでここは登録しておきたいところです。

※注意  こちらの一社だけの登録では、多くの求人情報を見落としてしまう事になりかねません。マイナビエージェント以外にもリクルートエージェントデューダにプラス、20代に強いジェイック若者正社員チャレンジは一緒に登録しておきましょう。情報の数をどれだけ増やすかで転職の成功率はグンと上がります。

マイナビエージェントの公式ページへ

 

 

デューダで20代の採用率がすごいことに!




転職と言えばここ!非公開求人も多数取り扱っているのでこちらは登録してみておくべきです。アドバイザーのサポートも手厚いと評判です。

※注意  こちらの一社だけの登録では、多くの求人情報を見落としてしまう事になりかねません。デューダ以外にも若者正社員チャレンジウズキャリ既卒にプラス、20代に強いジェイックマイナビジョブ20’sは一緒に登録しておきましょう。情報の数をどれだけ増やすかで転職の成功率はグンと上がります。

デューダの公式ページへ

 

 

マイナビジョブ20’s。20代の仕事探しならここ!




20代の就活に強い会社です!年代的にしっくりこなく退職という事例も多いなか、若手の転職サポートのプロが紹介サポートしてくれます。

※注意  こちらの一社だけの登録では、多くの求人情報を見落としてしまう事になりかねません。マイナビジョブ20’s以外にもリクルートエージェントマイナビエージェントにプラス、20代に強いウズキャリ既卒若者正社員チャレンジは一緒に登録しておきましょう。情報の数をどれだけ増やすかで転職の成功率はグンと上がります。

マイナビジョブ20’sの公式ページへ

 

 

ジェイックは20代の求人採用情報が多数




ここはジェイックの社員の方が実際に社風や労働条件など一番知りたいところをリサーチしてくれます。なので就職率が高く
人気の転職サイトです。

※注意  こちらの一社だけの登録では、多くの求人情報を見落としてしまう事になりかねません。ジェイック以外にも若者正社員チャレンジウズキャリ既卒にプラス、20代に強いマイナビジョブ20’sマイナビエージェントは一緒に登録しておきましょう。情報の数をどれだけ増やすかで転職の成功率はグンと上がります。

ジェイックの公式ページへ

 

 

ウズキャリ既卒の20代の求人で、採用率が高いわけ




第二新卒やフリーターなどの就職支援をずっとしてきているので、就活に自信のない方向けのノウハウが豊富です!他の転職サイトで就職が成功しなかった方もここで就職できたという人も。

※注意  こちらの一社だけの登録では、多くの求人情報を見落としてしまう事になりかねません。ウズキャリ既卒以外にもジェイックリクルートエージェントにプラスしておきましょう。20代に強いマイナビジョブ20’sジェイックは一緒に登録しておきましょう。情報の数をどれだけ増やすかで転職の成功率はグンと上がります。

ウズキャリ既卒の公式ページへ

 

 

若者正社員チャレンジで20代の求人が多いと好評




経験が少ない第二新卒の就活は難しい所もあるのですが「若者正社員チャレンジ」はそんな方の助け舟的な会社になります。他では難しかった就職もここでは通りました!という人多数。

※注意  こちらの一社だけの登録では、多くの求人情報を見落としてしまう事になりかねません。若者正社員チャレンジ以外にもウズキャリ既卒ジェイックにプラス、20代に強いマイナビジョブ20’sデューダは一緒に登録しておきましょう。情報の数をどれだけ増やすかで転職の成功率はグンと上がります。

若者正社員チャレンジの公式ページへ